新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

ストックホルムでベトナム料理〜Ban Bo Hue

レストラン・カフェ

ストックホルムで手軽に美味しいランチを食べるにはアジアンフードがオススメ!今回はベトナム料理レストラン Ban Bo Hue を紹介します。

ランチメニューは平日のみ。SEK105でメインのプレートもしくは麺を選択でき、サラダやコーヒーが付きます。

この日のメニューは豚肉、肉巻き、チキン、フォーの4つでした。
麺以外の3種については2つを組み合わせてハーフアンドハーフ(コンボ)にすることもできます。

肉巻きと豚肉のコンボ
フォー

豚肉にはしっかり甘辛の味が付いており、肉巻きも食べ応えがあります。フォーはパクチーが効いてあっさりでgood!

12時〜12時半ごろはランチタイムのピークでかなり混み合いますが、12時半を過ぎると次第にゆったりとした雰囲気になります。少しゆっくりしたいなら時間をずらすのもアリ。

今回頼んだメニューはどちらも美味しかったですが、特にフォー(お店ではsoppaと呼ばれていました)は私好みでした。

エスニックな雰囲気を味わいたい時にオススメです。

タイトルとURLをコピーしました