新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

英会話

英語

オンライン英会話を体験。
TOEICはそこそこ点が取れるのに全然話せない典型的日本人なので、
とりあえず場数を踏んで修行します。

DMMは2回無料で体験可能。そのうち1回は日本人講師の授業を受けられる。
ビビリな私は早速日本人講師を指名。
スカイプの使い方から指導してもらうハメになったけど・・全体の流れを掴めたと思うので反省を生かして次回は外国人teacherにチャレンジです。

今回は勢いで予約してしまったけど、次回は予習大事。
少なくとも自己紹介はもっとスムーズに言えるようにしよう。
自分の持ちネタのなさに愕然とするけど・・・何とか絞り出して頑張ります。

英語
スポンサーリンク
a88.k_をフォローする
スポンサーリンク
Sweden Lifeと旅ブログ
タイトルとURLをコピーしました