ストックホルムでボウリング〜Lucky Bowl Svea

レストラン・カフェ

スウェーデンにもボウリングがあり、日本と同じようにプレイすることができます。

今回はストックホルムにあるLucky Bowl Sveaに行ってきました。

こちらのお店はダーツバーも併設されており、日本のような“ザ・ボウリング場”というよりバーの中でボウリングもできるというイメージでした。

おしゃれな雰囲気です

若干ムーディーな雰囲気ですが、日中なら家族連れもOKでファミリーレーンも利用できます。今回は頼みませんでしたがフードやドリンクメニューもありました。

利用手順は日本とほぼ同じです。

  1. 受付で得点ボードに表示させたい名前を申込用紙に記入
  2. シューズを選び履き替える
  3. 好みの重さのボールをチョイス
  4. 自分の名前が表示されたレーンでゲームスタート!

プレイ料金は1レーン毎に支払うので、人数が多ければその分1人当たりの価格を安く抑えることができます。

訪問時は店内がガラガラだったせいか2レーンを1レーン料金で使わせてもらえました。6人でプレイして1ゲーム1人当たり約500円、安くはありませんが、一緒にプレイすると仲間との距離がいつもより縮まった気がしました。

スウェーデンでも日本と同様、レクリエーションの1つとしてボウリングはオススメです。

Lucky Bowl Svea
Sveavägen 118, 113 50 Stockholm, スウェーデン
スポンサーリンク
人気ホテル&旅館が最大50%オフ
タイトルとURLをコピーしました