新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

スウェーデンのマクドナルドについて

レストラン・カフェ

スウェーデンにもマクドナルドがあり、駅近くやショッピングモールなど色々なところで見かけます。
今回はスウェーデンマックについて紹介したいと思います。

スウェーデンのマクドナルドは画面タッチでメニューを選びお会計までセルフで済ませます。
商品を画像で確認できるので、スウェーデン語が分からなくても何とかなります。

メニューは日本とは違う部分もありましたが、同じものもありました。

レタスがサンドされたサラダ風のバーガーとベーコンチーズ、フィレオフィッシュとドリンク、ポテトを注文。ポテトは変わり種のスウィートポテトフライにしてみました。

サラダ風
ベーコンチーズ
フィレオフィッシュ
フライドスウィートポテト

味は基本的に日本のマックとほぼ同じかなという印象。フィレオフィッシュは全く同じだと思いました。スウィートポテトフライは甘いポテトに塩気が効いていてgood。

これだけ頼んで3,000円しないくらいだったので、物価の高いスウェーデンではかなり安い方だと思います。
日本とメニューは違いますが、手頃な価格という点で同じだと思いました。

スポンサーリンク
人気ホテル&旅館が最大50%オフ
タイトルとURLをコピーしました