新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

パーティー!Party!Kalas!〜誕生日会にお呼ばれする その2

プリスクール

基本は全員ご招待!!

誰を呼ぶ、呼ばないの問題は一切なし。

なぜなら全員招待するから。

ある日突然プリスクールのロッカーにベタッと招待状が貼り付けられ、パーティーの開催を知らされます。
影でこっそりとかそういうのはありません。ものすごいオープンです。

プリスクール経由で招待状が一斉送信されたこともありました。

対象者が20人にも満たないからこそ可能なのだと思います。

招待状は紙だったりメールだったりしますが、出欠は必ずメールで返信しました。
スウェーデンの方は皆さん英語がお上手なので、挨拶だけスウェーデン語で頑張って、後は英語で返信しても大丈夫でした。

喜んで出席の旨をお伝えしたらもう後には引けません。

次はプレゼントの準備です!!

タイトルとURLをコピーしました