新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

パーティー!Party!Kalas!〜誕生日会にお呼ばれする その5

プリスクール

パーティー当日!ケーキ、風船、魚釣り・・!?

パーティー当日のお話です。

まずは到着後ホストに挨拶し、プレゼントを渡しつつ皆が揃うまで何となく遊んで過ごします。

パーティーフロアには風船がたくさん用意されてるのでとりあえず風船で遊びます。風船は鉄板アイテムのようです。

ケーキと歌でお祝いして、しばしご歓談。

その後に皆でゲームなどして遊びます。

ゲームの内容は魚釣りでお土産のお菓子を釣り上げたり、じゃがいもを落とさないようにスプーンで運んだりとか色々。

空いた時間でお絵かきしたりできるようにペンや紙が置いてあることもありました。

ひとまず行ってしまえば後は楽しむだけ!!

パーティー慣れしてなくてもお祝いの気持ちがあれば何とかなるのだなあと思いました。

タイトルとURLをコピーしました