新型コロナウイルスの感染拡大防止など、諸般の状況の変化により記事内容と現状が異なる場合があります。最新の情報については公式ウェブサイトなどをご確認ください。

Stora Skuggans 4H-Gård〜スウェーデンで焼き芋を味わう

子ども

スウェーデンの公園で焼き芋を体験してきました。

地下鉄レッドライン(tunnelbana röda linje)Universitetet 下車、ストックホルム大学の先にあるStora Skuggans 4H-Gårdという場所で行いました。

Universitetet 駅
アカデミックな地下鉄アート
改札出てすぐにある地図、Stora Skuggan を目指します
曇り空

時折小雨が降りましたが、何とか持ち堪えサツマイモを焼くことに成功。ほくほくで美味しい!

サツマイモは普通のスーパーにはありませんが、アジア系食品店で購入可能です。

公園にある設備を利用。ダイナミックにファイアー!
アルミホイルでさつまいもを包み、炎にin
ほくほく
ヤギに遭遇

こちらの4Hという公園は各地にあり、様々な動物を飼育しています。
4Hの中でもこちらは規模が大きくより多くの動物がいます。

以前訪れた別の4Hの公園と比べると、遊具で遊ぶのではなく自然を楽しむイメージです。動物たちと触れ合えて、自然を満喫できる素敵な公園だと思います。

園内にはカフェもあるので、遊んだ後のフィーカもオススメです。

 

Stora Skuggans 4H-Gård
Stora Skuggans Väg 40, 115 42 Stockholm, スウェーデン
地下鉄Universitetet駅下車、ストックホルム大学の先徒歩15分程度
トイレ情報:公園入口付近に有料トイレあり(SEK5、カード払い)
スポンサーリンク
人気ホテル&旅館が最大50%オフ
タイトルとURLをコピーしました